 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSで立ってたら死にました。 

昨日、シド西テントでLAでぼ~としてたら、テント襲われ2秒ほどで死にました。チャットで隊員の方々と談笑中の出来事でしたTT...
テントでも油断できない...と...再確認しました><
[2007/03/24 10:36] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(5)

08MS小隊着任 

第08MS小隊

地球連邦軍アジア方面隊コジマ大隊第2中隊第MS08小隊がシドニーに到着、基地指令に着任報告中にこっそり記念撮影w

隊長機とサンダース機とホバトラ、長距離支援の量産型ガンタンクの4機編成。
え...カレン機はって...只今ハンガーでジム頭を陸ダム頭に換装中らしい。
それまでガンタンクが愛機らしいです。ww(うそ)
[2007/02/25 10:24] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(0)

復帰しました。 

本人には似ても似つかないww

長らくパソコン修理と個人的な理由によりUCを離れていましたが、なんとか復帰できました。
2ヶ月ほどのブランクがあり、機体の動かし方も忘れていたため復帰後あっと言う間にLV4の陸ジムを落としましたww
せっかくクーポン券で作ってもらったのに戦場に行って5分程の命でした><
これからリハビリも兼ねて以前の勘(あんまりかんけいないかもww)を取り戻すべく、N撃ちに励んでいます。

なんか画面表示も変わっているみたいで少々戸惑い気味のラ・ホールでした^^
[2006/12/09 14:27] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(3)

パソコンが壊れました>< 

とうとうパソコンが壊れてしまいましたTT

全く起動しなくなったので
近くのパソコンショップに入院中です><

直ったらまたガンガンいきます^^

ではしばしお別れですw
[2006/09/01 16:11] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(12)

パソコンの調子戻ったみたいw 

RX77-2 ガンキャノン

一昨日は一度もパソコンが落ちませんでしたww

したがって昨日は高級機ガンキャノンで迎撃に出ました^^
なんかこの頃知らないPCが増えてきたような気がします。

連西テントにPC10機との連絡を受け連南から移動、倉庫で埃を被っていたHGキャノンをガンキャノンに装備し西ジ方面に出撃する。

程なくドム、グフなどのPCをキャッチ!!

目視で5~6機は確認した。

逸れていたグフを射程に収めキャノンを撃ち込む!!
グフが攻撃に気がついて高速でバックする。
追うガンキャノンしかし中々距離が縮まらない><

そのうち、ドムなど複数のPCの中に逃げ込まれてしまうTT

味方は...と振り返ると近くにいないww
HGキャノンもダメ80%を超えてる...^^;
すぐ目の前には複数のPC...><

いかん><
今見つかったら袋にされる^^;;

戻ってEXキャノンに変更しなければ^^;
全速でテントに戻って補給~~~~~~~~ww

直ぐに発進!!
しかし現場にはもういなかったです><

でも久しぶりに楽しかったなーww
まだHG武器あるからドンドン使おうっと^^
[2006/08/18 16:26] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(5)


