 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後処理(鹵獲したジオン公国製MSの検証2) 

MS07 グフ
シドニー北ジオンテント付近で鹵獲したジオニック製陸戦型モビルスーツ。

☆MS07 グフ☆       
※派生型にグフ・カスタム等のエース専用機がある。

UC中盤以降に登場した、オールマイティーな陸戦型モビルスーツ。
当時MSの最高速度を誇るドムに次ぐ速さを持ち、装甲も適度に厚く、操作性と機動性はトップレベル。
接近戦・中距離戦に強く、攻守共に非常にバランスの取れた優れた機体である。

※搭乗するパイロットにはある程度のスキルが必要な為、初心者は扱うことが出来ない。

有名なのは、ランバラル大尉率いる「ランバラル隊」(ホワイトベース隊にて殲滅)

[2007/12/20 13:46] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(11)

グフか~一回だけ手に入れたことあるんだど、スキル調整でCQB下げてたから結局乗って戦闘してみることなかったよTT
[2007/12/21 13:15] セツナ [ 編集 ]

一時ドムの速度、装甲が下方修正されたことが前にあったじゃん。そのときはグフにのってよくゲリラに行ったなぁ、水に目覚めてからはめっきり乗らなくなった。
ラホさんと鉢合わせしたときはそらぁ燃えたよw
[2007/12/23 00:31] G66 [ 編集 ]

セツナさんへ
私も同様です。乗って写真撮っただけです^^
戦闘なんかもってのほかですよww
でもかっこいいな~この機体^^

G66さんへ
私はG66さんがこれ乗ってたのあまり覚えてません~TT
やっぱドムが一番覚えているな~いずれにしてもすべて落とされて勝った覚えもないもんw
[2007/12/26 18:29] ラ・ホール [ 編集 ]

こんにちは

体調はどうですか?

で・・・GTO やるの?^^;
[2008/01/22 13:43] ポアロ [ 編集 ]

とりあえず

GTO初めてみたw
[2008/01/27 17:11] ポアロ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/24 11:45] [ 編集 ]

いつも遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[2008/11/12 00:28] 彰男 [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/4tqgzgs
[2008/11/30 21:33] ど田舎男 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/07 21:40] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/09 00:49] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 19:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/86-676ba5cd




