 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月15日午前10時00分 1年戦争終結(UCGO終了) 

兵士と共に
2年あまり続いた、地球連邦対ジオン共和国の紛争が12月15日午前10時00分に終結した。
戦争が終わったのだ。
極東方面軍からオセアニア方面軍に赴任してから、今思えばあっというまの2年間だった。
とくに最後の戦いは、自分の戦歴の中でもベストと呼べるほど見境なく戦った。シドニーの防衛戦から、リッチモンドの長時間にわたる防衛戦、最後はオーボスとでの正面きっての大規模線と、疲労を考えずによく戦った。自分はエース級の兵士とは程遠い普通の兵卒で敵を凌駕するほど強くなかったが、ほめてやろうと思う。
MSスキルが低いため、最強MSを操縦することはかなわなかったが、楽しい戦闘ができた。
全ておとされたけどねw

では、最後に全兵士の方々、今まで楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで、ラ・ホールを見つけたらUCGOを思い出してくれたら幸いです。

これからは、戦後処理で12月14日~15日に搭乗したMSのビデオディスクの回収とその映像の解析作業を行います。
ビデオディスクに保存されていた画像は、近いうちに掲載する予定です。


所属、地球連邦軍 コールサイン、ラ・ホール 最終階級少尉(戦時階級大尉)

[2007/12/15 22:16] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(2)

おぅいえ

UCGOは終わった。。。でも某サイトで新しくサーバーを立ち上げる話が出始めている。。。まだまだ道のりは長いらしいが期待したいものだ。
[2007/12/16 00:43] ひみちゅ [ 編集 ]

ひみちゅさんへ

ほんとですか?
期待してます。。。
是非是非参加したいです^^
[2007/12/17 21:08] ラホ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/84-0c510d0e




