 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦時特進で大将になりました。 

かっかと呼んでくださいWW
長年の功績が認められて、戦時特進して大将に昇進しました。
制服だけですが...WWW

[2007/12/10 17:14] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(3)

471エロマッサージの件

42最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[2007/12/11 18:15] 29takumikuririn007@docomo.ne.jp 303匠クリリン [ 編集 ]

おつかれさまでした

ついに終わっちゃいましたね。2年という短い間でしたが内容の濃い2年間でした。
ラホさんもお体に気をつけて嫁さんと仲良く暮らして下さい^^
またいつかどこかのゲームで会える事を祈りつつ一旦お別れをしたいと思います。

下記のURLは今やってる「モンスターハンター」のHPです。たまに覗いて見てください^^

であお疲れ様でした。お元気でー^^ノシ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mhfo/

[2007/12/15 11:51] ZANKI [ 編集 ]

皆さんお疲れ様でした

思い返せば、長かったような短かったような2年間でした。
このゲームを通して、戦友と呼べる仲間ができたように思います。
漠然とですが、戦場で戦った仲間の感覚とは疑似体験とはいえこんな感じなのかなとしみじみと思いました。
ネットゲームはほとんど初めてに近い経験だったのではまっていくのも当然のことかもしれません。
味方、敵にも個性があるプレイヤーがたくさんいて、テレビゲームより数段面白く感じました。
ともかく、隊の皆さん色々ありがとうございました。
またどこかの戦場で再開することを願っています。

コードネーム、ラ・ホール 最終階級、地球連邦軍少尉
[2007/12/15 21:41] ラ・ホール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/83-b2ffa9fb




