 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰しましたww 

RX78-2
ルナツー方面軍から、約半年振りにシドニー方面軍に移動になりました。
21時からの大規模キャンベラ戦闘では3機のMSを撃破ああああああああああ!!
されましたが...ww

十分楽しめました。^^

シドニーでの無料MSや武器の配布、チームメンバーからの多大なる援助、ありがとうございました。

あと残り少ない時間ですが、落とされても落とされても連邦勝利を目指して、頑張りたいと思います!!

皆さんよろしくねww

[2007/12/02 07:59] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(4)

メールしたけど・・・

下のとこにZANKIさんのURL書いてあったw
[2007/12/03 12:52] ポアロ [ 編集 ]

ラホさ~ん^^

ラホさんひさ~^^ノ
残り少ない期間ですが楽しみましょー^^

もうすぐ始まるGTO参戦しませんか~。
詳しくは部隊HPのリンクを参照してください

http://www7b.biglobe.ne.jp/~gto/

UCGOのボタンのパスは 1215 です。
SS撮ってコメントしてください^^ノ
[2007/12/04 10:00] ZANKI [ 編集 ]

了解っすW

[2007/12/04 17:19] ラホ [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2007/12/08 01:08] みんな の プロフィール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/82-0b209e33




