FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント 宇宙の鼓動 

<イベント内容>
よく来てくれた、ここが宇宙だ。初めての無重力状態にとまどっているようだな。
そんなことではすぐ敵にやられてしまうぞ!
これから宇宙での操作、ならびに戦闘に慣れてもらうための訓練を行う。
演習だと思って気を抜くなよ。MSの装甲越しに殺気を感じるんだ!
また本作戦を成功させることができたあかつきには、敵軍への侵攻の足がかりとして
宇宙における敵軍本拠地に我が軍の主力機を攻撃に向かわせようではないか。

だってw

ミデアでパースまでしばらくの旅^^

パースからシャトルで3分位で宇宙ステーションに到着。
画像は綺麗ww

やっとのことでハンガーを見つけTRエンジンのジムに乗り込む。

自機の位置取りとレーダーの見方は良く解らないが、ジオンPCとの
戦闘ではないのでやられはしないと思うww

イベ開始の合図がジャーナルで流れいきなり目前にチベが出没ww
沸いてでたよwwww

とりあえずタゲって攻撃開始!!
しばらく友軍と攻撃を加えているうちに爆散!!

まあまあいけるかw
しかーし、集中攻撃が増えてくるとカクカクが発生TT
特に上下に敵が動いている場合は直ぐにタゲが外れる><

だんだん酷くなってきてそのうちタゲれなくなり、
ただボーゼンと宇宙空間に立ち尽くす...
立ってはいないw 漂っているだけか~ww

そしてタイムアップ。

一応宇宙空間体験講座を受講した気分です。
スイスイ動ければ楽しそうだけど、一杯人がいるとダメですねww

PS.
残骸や黒っぽい機体はほとんど見えないぞ><
敵MSは上下左右自由に動き回るのでタゲは難しいぞ><
レーダーが良く解らないぞ><
スポンサーサイト

[2006/08/02 15:31] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/73-7a967362




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。