FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「新たなる脅威!」 

「オーボストにて、敵軍戦艦の目撃情報を入手した。
戦艦の出現場所に関する正確な情報はないが2人の工作員が出入りしているのを確認している。諜報部員の報告によれば、その2人が物資の輸送をしているとのことだ。2人を撃破すれば敵軍は不審に思い戦艦が出撃するはずだ。
できるだけ多くの敵戦艦を撃破してくれ!健闘を祈る!」

週末恒例の作戦指令書が司令部から届いた。

1日目は攻撃任務だ。
指令官乗艦の戦艦を撃破することが第1目標だがさてどうなることやら。
このところジオン軍に良いようにやられてるので、一矢報いたいのは
やまやまだが...

作戦開始の号令と共に全速で進軍、レーダーで連邦部隊の中心あたりに位置取りし、敵部隊の先頭にEXハイバズの射程ギリギリから嫌らしく撃ちこむが、敵もさるもの直ぐに射程外に後退する。
何度か同じ運動を行うも、敵機に致命弾を与えることも無いので、非常にストレスが溜まる戦闘だ。

おや? 前方で味方機が撃破される数が増えてきたかな?

と...思った途端!!
複数のタゲの警告が画面左端を占領する。
もう左はまっ赤っか...

リペも機動できず...バックもできず...蛇に睨まれた蛙のごとく
ただただ落ちるのを待つのみ><

フリーズ状態ww そして...「ドッカア~~~ン!!」あちゃー^^;

直ぐに基地に戻り再出撃するも、あっという間に複数から攻撃を受け
なす術も無く爆散...圧倒的な数でテントも包囲されもうダメボ><

本日2機撃破されました。><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一晩明けて、今日は防御だ。

防御用なので足は必要ない、したがって機体は77-Dをチョイス。
長射程のEXキャノンとEXハイバズと持てる限りの盾を装備。
今日は後ろ側から攻撃する予定。

ふと気がついたのだが、タゲを一杯受けるとフリーズするようだ。
つまりは、タゲを貰わないように後ろからチクチク撃てば生還の
可能性は著しくアップすると勝手に妄想し、最初は先頭付近に位置
取りし徐々に後ろに後退しつつ敵機にキャノンを打ち込む。
なかなかいい作戦だw

しかーーーーし^^;

徐々に左右両面から包囲されて攻撃喰らってる><
バックしつつ攻撃するが、右翼から回り込んできた敵に側面から
攻撃を受けまたもやフリーズ...「爆発・・・そして沈黙」><;
でも途中までは有効だったので、うまく運用できれば勝つことも
できるのでは?

すぐに基地に戻るもる、すでに敵機に包囲されてる。
一度は機乗するもクリックもできず案山子状態のまま「撃沈」
もうあきらめました><

次こそは...

PS.イベントでは複数のタゲを一気に喰らわないように考えて
  行動するしかないな~。少し賢くなりましたw
スポンサーサイト

[2006/07/11 14:07] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(2)

あれw見に来たら、ラホさんも更新の幅が大きくなってるじゃんw
[2006/07/11 16:01] メイ・ショウ [ 編集 ]

ギクッ...^^;

ばれてしまった><

[2006/07/11 16:24] カレーなら ラ・ホール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/70-35f086b1




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。