FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント「地獄の演習」 

イベントLA

去る6月25日イベント「地獄の演習」が行われた。

司令部からの通達では、腕利きの教官が各方面隊から招集されての強化訓練らしい。
命令なのでいやいやながらも参加した。

司令部からの通達では・・・・

「諸君らは我が軍の未来を担う重要な使命を背負っている!
日頃から鍛練していると思うが、今回その力を試させてもらう!
補足しておくが演習中に敵軍の襲撃などが起こる可能性も充分に考えられるぞ。
優秀な成績を修め、諸君らが口先だけではない所を私に証明して見せるんだ!!」

鬼演習担当官からの訓示らしいが・・・^^;


シドニー西テントで行われるのでしばし待機。

「演習開始の合図!!」

ジャーナルに流れる鬼演習担当官出現座標。
座標に向かってLAを走らせる。
「鬼演習担当官発見!!」
狙いを定めてEXバズを打ち込む。
数発が着弾!!

またたくまに大量の味方MSが担当官を飲み込む。
もう見えない^^;
MSだかりの中央付近で担当官機らしき爆発を確認。

「落ちるの意外と早くない?^^;」

しばらく待機していると、2度目の座標が指示される。
座標に到着すると鬼演習担当官は既に落ちていた^^;

「なんじゃそりゃ><、よ・弱すぎる・・・じゃねーか><」

そのうちダブデに乗った鬼演習担当官が現れたのでEXバズを数発打ち込み撃墜を確認。

さらに、担当官機発見の情報がジャーナルに流れるも間に合わず撃墜をあきらめ、演習終了の時間となりましたとさ。
手ごたえ全然な~し・・・なんだかな~って感じ><

「おーい、どこが鬼教官なんだよ~~~口だけジャーン!!」

とりあえず、銀行で報酬確認すると5400円・・・泣けてきた><
スポンサーサイト

[2006/06/29 13:28] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/68-0322442d




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。