スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NPC狩に最適なジム改 RGM79C  

万能機ジム改

最近実装され、各方面で運用されているジム改について報告しよう。

素材はジム駒等と同じな為、被弾ダメージも極端に低いわけではないし、陸ジムのように硬いうえに上位ビーム兵器が使用できるわけでもない。
またライトアーマーのように脚が早いわけでもない。
さらに修理も10000と高い。

でも、私は2機所有している。

理由は、なぜか・・・・・

価格の割りに、武器の携帯スロットが5個と多いので狩に最適な機体だからだ。(ちなみに私は2機ともLV2なので安いです^^駒とあまりかわりません)

私が行きつけの狩場は1人でちょうど良く、ひっきりなしにザクが沸いてきて攻撃が可能な場所だ。
ただ、テントよりちょっと離れているのでできれば頻繁にもどりたくない。
そこでスロットの多いジム改が重宝する。スキルの違う武器各1丁と弾薬を最大限持て、それを使い切って帰りはリペと残骸だけでコンテナをいっぱいにして帰ってくることができるのだ。

私の設定は、スロット1番にバズ、2番にマシンガン、3番にビーム、4番にサーベル、5番にバルカンにしている。

コンテナには、リペLV2少々、バズ弾、マシンガン弾、ビーム弾と盾4枚を格納している。

しかも各スキルが上がるので私にはもってこいなのだ。(他の人はわからないけど^^;)

狩場が遠くなった現在のシドニーでは、狩場への行き来が非常にロスになり、ジムなどで狩をするとすぐに戻らなくてはいけないし、または、弾を撃ちつくした武器を捨てるという選択肢もあるが、壊れてもいない武器を捨てるのはもったいない。

それで、わたしはジム改を選んでいるのです^^

[ 連邦軍GM武器スロット数 ]
RGM-79    ジム         スロット3
RGM-79 G  ジム・コマンド    スロット4
RGM-79 L  ジム・ライトアーマー スロット2
RGM-79 C  ジム改        スロット5
RGM-79 (G)陸戦型ジム      スロット4
スポンサーサイト

[2006/03/17 13:13] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(3)

ジム改

ジム改の特徴をあえてあげるとするなら。。。「特徴がないのが特徴」^^
これもりっぱな個性だね^
[2006/03/17 15:55] ZANKI [ 編集 ]

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

そうですね^^じむ改いいですね。あえていうなら隊内生産ができるようになるともっといいです。
今ならLALv2防御Maxで100マソ以下、ジムLv2防御Maxなんかはるかに安い値段です。
よって、貧乏な私は近場の狩りにはジムを愛用してますw
[2006/03/18 10:40] ケンさん [ 編集 ]

NPC狩に最適なジム改 RGM79C

ZANKIさんへ

コメントありがとうございます^^

そうなんです。個性の無いのが個性ですよね^^
特化したところが殆どなく、あえて言うのなら武器がいっぱい持てるだけです。

修理が高いのがネックです><;


ケンさんへ

コメントありがとうございます^^

ジム改は、もうすこしでB隊員さんが作れるようになるそうです^^
そうなれば安く配備できるようになりますね^^

早くお願いプリーズ^^
[2006/03/19 07:59] ラ・ホール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/42-94232d90




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。