スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント楽しかったー^^ 

イベント初日の勝利!!

先週の土曜日と日曜日に恒例のイベントがオーボストで開催された。
私ラ・ホールも事前にサブキャラにジムを作らせ、万全の装備で望んだ。

180mmキャノンとEXハイバズを携帯させ、いざオーボストへ!!

オーボストにつくと凄い数のジム・ジム・ジムのやま^^;

カーテンもひどいので見えない友軍機もどれだけいるのやら、創造もつかない状況です。

指揮官から号令が下される!!

レーダー基地の座標が全員に通達され、そこに向かって雪崩のように進む連邦ジム部隊!!(若干トレーナーやタンク、戦車もいたような気が・・・^^;)

しばらくすると前方に無数の赤い光点を補足、180mmキャノンで砲撃開始!!

前方のザクとおぼしきMSに連続砲撃を加える、十数発撃ったところでザク撃破確認!!

前方でおびただしい数のジオンMSが爆散している。

「ん?・・・押してるの、連邦軍!!」
「勝てるかも知れない・・・^^」

のりというものは恐ろしい、ジオン軍が引くと見るや連邦軍はさらにスピードを増しジオンテントを制圧し、残ったMSに容赦ない砲撃を加え続ける!!

ジオン軍沈黙・・・・^^

こんなこと、だれが予想しただろう。

いつも苦渋をなめてきた、連邦兵たちの雄たけびがオーボストの地に響きわたった、歴史的な勝利だった。
スポンサーサイト

[2006/03/15 16:28] UCGO戦闘日誌 | TB(1) | CM(3)

HPご訪問感謝ですw
イベントは多数にたげられ一気に爆散しました><
でも楽しかったねw
[2006/03/16 19:53] G66 [ 編集 ]

カクカクで何してるかわからなかったけど^^;
ところで、ラホさんもそうだけどみなさん結構画面にウィンドウ開いてますよね~@@
私と全然違うw
[2006/03/17 12:06] メイ・ショウ [ 編集 ]

イベント楽しかったー^^

G66さんへ

ご訪問ありがとうございます^^

敵ながらいつも目標にさせてもらってます。^^(戦闘もHPも)

話は変わるけど、昨日のイベントは完敗だったー>
<;;

今日のイベントはガンバルどー!!



隊長さんへ

コメントありがとうございます。

わたしもカクカクでしたーーー^^;
なんとか数機は撃破したけど、いつ動かなくなるかひやひやものでしたよー^^

ちなみに私はウインド開かないと怖いので><;


隊長はウインド閉じてて怖くないですか?^^

[2006/03/19 08:26] ラ・ホール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laholl.blog47.fc2.com/tb.php/41-06187ac4


敵軍MS掃討作戦 その1

敵軍基地に配備されていた高性能MSが前線へ向かったとの情報をキャッチした!敵主戦力が出払っている今こそ、敵軍基地を破壊する絶好の機会である!本作戦で敵軍基地を破壊し、前線の敵
[2006/03/16 19:54] URL G66の日記


