 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの調子戻ったみたいw 

RX77-2 ガンキャノン

一昨日は一度もパソコンが落ちませんでしたww

したがって昨日は高級機ガンキャノンで迎撃に出ました^^
なんかこの頃知らないPCが増えてきたような気がします。

連西テントにPC10機との連絡を受け連南から移動、倉庫で埃を被っていたHGキャノンをガンキャノンに装備し西ジ方面に出撃する。

程なくドム、グフなどのPCをキャッチ!!

目視で5~6機は確認した。

逸れていたグフを射程に収めキャノンを撃ち込む!!
グフが攻撃に気がついて高速でバックする。
追うガンキャノンしかし中々距離が縮まらない><

そのうち、ドムなど複数のPCの中に逃げ込まれてしまうTT

味方は...と振り返ると近くにいないww
HGキャノンもダメ80%を超えてる...^^;
すぐ目の前には複数のPC...><

いかん><
今見つかったら袋にされる^^;;

戻ってEXキャノンに変更しなければ^^;
全速でテントに戻って補給~~~~~~~~ww

直ぐに発進!!
しかし現場にはもういなかったです><

でも久しぶりに楽しかったなーww
まだHG武器あるからドンドン使おうっと^^

[2006/08/18 16:26] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(5)

パソコンの調子すこし改善 

一時期のログイン後5分ほどでのパソコン落ちの現象は、パソコンの大掃除・エアコン近くへの設置場所移動・再度メモリーの取り付けチェックが功を奏し直ぐには落ちなくなりました。

しかし毎日1度は起こりますので、その度にMS失っています。
時間的には1時間から3時間に一度は起こっています。

しばらくはおとなしくジムでチョコチョコN狩りでもしています。
あとは1時間に1回のリログをしてみて様子を見ようと思っています。

仕事中、中々サポートに電話できないのが悩みです。。。><
[2006/08/15 11:08] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(0)

15秒の悪夢 

現在パソコンの調子が悪くインしても少しすると落ちてしまう始末のなか、たまたま昨日はパソコンの調子が良かったので狩にでました。
暫くザク4機小隊を狩っていたのですが、徐々に近くの小隊が集まってきました。
集中攻撃を受けリペも切れダメも溜まってきたので、ハンガー方向に向かい撤退し始めた時でした。

プツン・・・・・・・・・・・・

パソコン落ちました><

直ぐにパソコンを立ち上げ、ログインするも中々インできないTT
そっか、実装後は15秒たたないとインできないんですよね^^;
ツウ事は、パソコンが不意に落ちてもMSは15秒間戦場に突っ立ってるってことだよな~><

思ったとおりNSになってましたTT
こんな事で被撃墜スコア増えてMS無くなるってのも考え物だよなーって思いました^^;

聞いた話ですが、N撃ち中にいきなりミノ落ちやアプ落ちが起きた場合も、15秒ルールのお陰でみんなNPCに落とされているらしい・・・

これはこれで問題だよなーww

[2006/08/10 15:15] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(3)

パソコンの調子がおかしいTT 

昨日からパソコンの調子がおかしいです。
INして5分位でいきなり落ちます。
再度立ち上げてもまた同じ状態です。
昨日も今日も暑いのでそのせいでしょうか?

ですから現在UCはできませんTT
[2006/08/05 21:20] 未分類 | TB(0) | CM(3)

イベント 宇宙の鼓動 

<イベント内容>
よく来てくれた、ここが宇宙だ。初めての無重力状態にとまどっているようだな。
そんなことではすぐ敵にやられてしまうぞ!
これから宇宙での操作、ならびに戦闘に慣れてもらうための訓練を行う。
演習だと思って気を抜くなよ。MSの装甲越しに殺気を感じるんだ!
また本作戦を成功させることができたあかつきには、敵軍への侵攻の足がかりとして
宇宙における敵軍本拠地に我が軍の主力機を攻撃に向かわせようではないか。

だってw

ミデアでパースまでしばらくの旅^^

パースからシャトルで3分位で宇宙ステーションに到着。
画像は綺麗ww

やっとのことでハンガーを見つけTRエンジンのジムに乗り込む。

自機の位置取りとレーダーの見方は良く解らないが、ジオンPCとの
戦闘ではないのでやられはしないと思うww

イベ開始の合図がジャーナルで流れいきなり目前にチベが出没ww
沸いてでたよwwww

とりあえずタゲって攻撃開始!!
しばらく友軍と攻撃を加えているうちに爆散!!

まあまあいけるかw
しかーし、集中攻撃が増えてくるとカクカクが発生TT
特に上下に敵が動いている場合は直ぐにタゲが外れる><

だんだん酷くなってきてそのうちタゲれなくなり、
ただボーゼンと宇宙空間に立ち尽くす...
立ってはいないw 漂っているだけか~ww

そしてタイムアップ。

一応宇宙空間体験講座を受講した気分です。
スイスイ動ければ楽しそうだけど、一杯人がいるとダメですねww

PS.
残骸や黒っぽい機体はほとんど見えないぞ><
敵MSは上下左右自由に動き回るのでタゲは難しいぞ><
レーダーが良く解らないぞ><
[2006/08/02 15:31] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(0)


