 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後処理(鹵獲したジオン公国製MSの検証2) 

MS07 グフ
シドニー北ジオンテント付近で鹵獲したジオニック製陸戦型モビルスーツ。

☆MS07 グフ☆       
※派生型にグフ・カスタム等のエース専用機がある。

UC中盤以降に登場した、オールマイティーな陸戦型モビルスーツ。
当時MSの最高速度を誇るドムに次ぐ速さを持ち、装甲も適度に厚く、操作性と機動性はトップレベル。
接近戦・中距離戦に強く、攻守共に非常にバランスの取れた優れた機体である。

※搭乗するパイロットにはある程度のスキルが必要な為、初心者は扱うことが出来ない。

有名なのは、ランバラル大尉率いる「ランバラル隊」(ホワイトベース隊にて殲滅)

[2007/12/20 13:46] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(11)

12月15日午前10時00分 1年戦争終結(UCGO終了) 

兵士と共に
2年あまり続いた、地球連邦対ジオン共和国の紛争が12月15日午前10時00分に終結した。
戦争が終わったのだ。
極東方面軍からオセアニア方面軍に赴任してから、今思えばあっというまの2年間だった。
とくに最後の戦いは、自分の戦歴の中でもベストと呼べるほど見境なく戦った。シドニーの防衛戦から、リッチモンドの長時間にわたる防衛戦、最後はオーボスとでの正面きっての大規模線と、疲労を考えずによく戦った。自分はエース級の兵士とは程遠い普通の兵卒で敵を凌駕するほど強くなかったが、ほめてやろうと思う。
MSスキルが低いため、最強MSを操縦することはかなわなかったが、楽しい戦闘ができた。
全ておとされたけどねw

では、最後に全兵士の方々、今まで楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで、ラ・ホールを見つけたらUCGOを思い出してくれたら幸いです。

これからは、戦後処理で12月14日~15日に搭乗したMSのビデオディスクの回収とその映像の解析作業を行います。
ビデオディスクに保存されていた画像は、近いうちに掲載する予定です。


所属、地球連邦軍 コールサイン、ラ・ホール 最終階級少尉(戦時階級大尉)
[2007/12/15 22:16] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(2)

戦時特進で大将になりました。 

かっかと呼んでくださいWW
長年の功績が認められて、戦時特進して大将に昇進しました。
制服だけですが...WWW
[2007/12/10 17:14] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(3)

復帰しましたww 

RX78-2
ルナツー方面軍から、約半年振りにシドニー方面軍に移動になりました。
21時からの大規模キャンベラ戦闘では3機のMSを撃破ああああああああああ!!
されましたが...ww

十分楽しめました。^^

シドニーでの無料MSや武器の配布、チームメンバーからの多大なる援助、ありがとうございました。

あと残り少ない時間ですが、落とされても落とされても連邦勝利を目指して、頑張りたいと思います!!

皆さんよろしくねww
[2007/12/02 07:59] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(4)

MSで立ってたら死にました。 

昨日、シド西テントでLAでぼ~としてたら、テント襲われ2秒ほどで死にました。チャットで隊員の方々と談笑中の出来事でしたTT...
テントでも油断できない...と...再確認しました><
[2007/03/24 10:36] UCGO戦闘日誌 | TB(0) | CM(5)


